ブログ

食欲の秋!ってことで!

2017.09.12 14:49

真夏に比べるとかなり涼しくなってきました。

 

そろそろ「食欲の秋」ですね!

山梨の名物と言えば「ほうとう」ですが、

みなさん「吉田のうどん」ってご存知ですか?

吉田のうどん屋さんでは、その店オリジナルの「辛味」がおいてあります。

これを少し入れるとうどんがグッとおいしくなります(^^)

私も大好きです♪

 

ふじてんのレストランケルンは麺類を中心に営業しています。

ということで

「吉田のうどん風の辛味」

作ってみました!

もちろん調理スタッフの手作りです。

けっこう辛い!


私はこのくらいがオススメですが、辛いのがお好きな方はどんどん入れちゃって下さい!

うどんに限らずラーメンにも合うと思います。

ただし、

「入れすぎ注意!」ですw

ぜひ一度お試しください(^^)v

※ケルンのうどんは「吉田のうどん」ではありません。

 

  • 富士桜命水
  • 富士緑の休暇村
  • 富士眺望の湯ゆらり